今 どの辺り??

CHCならDFSかOKショップの近くの中国人経営の両替屋さんもいいですよ。ただし、大量だと前もって許容量を確認しておく必要が。それ以前に口座を開く銀行の目途つけておかないとウロウロすることになりそう。
今日は日曜日ですから営業場所の下調べを。
AKLなら海からの坂道が主要道路のストリートで、この途中にも中国人経営の両替屋さんがあった記憶があります。
まあ、慌てず、じっくりと、お気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/07/03 14:47

特にオークランドは少し危ない

>特にオークランドは少し危ない

そうらしいですね!

地元の話好きのおじさんに捕まった。オークランドのダウンタウンは危ないらしいです。ニューヨークと同じだそうで、もう何年も行ってないとか!

ニューヨークはもう危なくないんだよといってあげましたが、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/07/03 13:04

Re: 今 どの辺り??

いま、AIRPORTの近くです。ダウンタウンへバスが通っているみたいですが、いつくるかはまったくわかりません。車がないと動けないと思います。

両替はクライストチャーチでまづ、上に書いたASB銀行へ行ってからにしようと思います。

>中国人経営の両替屋さん
    具体的に名前わかれば教えてください。DFSってDUTY FREE? あまり円がなさそうです。違った縁。どちらもあまりありません。

>口座を開く銀行
    口座ないと両替してくれませんか?
    アメリカの銀行はそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件