退会ユーザ @*******
10/07/02 23:00

SMN以外は、フィレンツエの

別の駅でんな。
この意味するとこはよく判らへんが、FISMNを出た列車が、その駅にも止まること示してるんとちゃいまっか。
NET時刻表の、最後に、detail by selectすると、select詳細が出てるけど、そこにはFISMNdだけの表示で、更にinfo選択すると、FICMやFIROVの停車時刻も出てますわ。終着駅SMNを出てローマ行きの列車は、北に向かって出発して、ぐるっと街を時計方向にまわって、街の東のFI C.Mを通過して南の向かうんですな。
ローマからミラノに行く列車は、逆に南から北上して、街の東をぐるっと回って、北からFI C.Mに入って停車して、次いで北に向かって出発でんな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント