体力温存

しておいたほうがよいですよ。
なにしろ猛暑の台湾です。北米が本番なのだから。
冒険したくないということですから。

ということで101あたりかな。
レストラン(中・和・洋)がそろっていて、ショップもいろいろ入っています。
縦方向にエスカレータで移動しても、ワンフロアを歩きまわるというほどじゃないです。
休憩だったら、シアトル系のようなカフェでも。

動き回るなら帰りのほうがよいと思います。
バスは会社・路線が多く、乗車で順番待ちがあるので時間を節約&楽したいならタクシーがいいですよ。

帰路にエネルギーを使いましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント