退会ユーザ @*******
10/07/02 03:33

国際免許、旅行保険など

保険の種類、呼び名は各社微妙に違います。この頃は、ネットで公開しているので保険が好きならよく調べられるといいと思います。

CDW/LDWは大手だとベース料金に含まれています。後は英語がある程度できないと契約するときには大変です。カルフォルニアにはそういう格安の会社で、AGENTやっているのは、英語が第2言語んひともいます。ヒスパニックとかインド人、フィリピノなどなど、さくらレンタかなら日本語でいけるかもしれませんよ。

クレジットカードに付帯のものも含めて旅行保険はレンタカーは適用除外と理解していますが、...生命、傷害にかかわる部分は有効かもしれません。ご自分にかけるんならHERTZがいうところのPAIをかけるとよろしいかと思います。

国際免許は翻訳書みたいなものです。HERTZ JAPAN とDALLAR JAPAN は安く翻訳をやってくれます。年一回3ヶ月以内で運転するのならHERTZの翻訳サービスが便利で少し安いです。忙しい出発前に試験場まで行く必要もありません。

むかしむかしは私もオリジナル持たないで行っていました。あるとき、雪のクリーブランドのAVISでオリジナルかがないと貸せないと言われた。でもとなりの会社で聞いたら貸してくれました。そのころは30$だったのが、50$ぐらいで高くなりましたが、リーマンだったので、そのまま会社に出しました。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント