Q&A

トルコから出発するスキー旅行

公開日 : 2015年12月05日
最終更新 :

いろいろ調べていくと、インスブルック空港はスキー場へのアクセスがいいので、トルこから片道で50000円もしますが、チューリヒ空港なら10000円程度のチケットがあります。
ウィーンだとチケットは安いのですが、アクセスもスキー場もあまり魅力的ではありません。
そこでイタリアが穴場かなと思っているのですが、イタリアならどこがおすすめですか?
また気になっているのが、ドイツからアタチュルク空港までのチケットでは10000円以下のものがあって、
インスブルックだとなんでこんなに値段が跳ね上がるのかとびっくりしました。
国によって、航空会社の数が違うのは承知していますが、そこまで違うものなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時すでに遅しかもしれませんが・・・

イタリアのスキー場でインスブルック起点ならば、マドンナ・ディ・カンピーリョ、アルペ・デ・シウジ、ヴァルディファッサなどが良いのではないでしょうか?!

インスブルック周辺ならば、シュトゥバイヤーグレシャール、ソルデン(ゼルデン)、ホッフグーゲルなどがおすすめです。

せっかくトルコに居るならパラドケンなんかいいんじゃないですかね!

• いいね! 0
    • コメント 0件