USD150 or more per day!

泊まったことはないですが、調べてみたら、このホテル良さそうですね。

Located approximatively 2 miles away from the airport,
1 mile away from the city center ,
Hotel TROPICANA with its 40 international standard rooms ,
Internet room and many other services make Hotel Tropicana
the ideal place for your stays in Malabo.

以下にeメールを添付しますが、
メールは通じないかもしれませんよ。

contacto contact@hoteltropicana.org
contacto dirección direccion@hoteltropicana.org
contacto reservacion reservacion@hoteltropicana.org

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Hotel Tropicanaのe-mail?

cat-policeさん、おはようございます。

赤道ギニア、Hotel Tropicanaのe-mailですが、色々(6種類のアドレス)やってみましたが、いずれも戻ってきました。

本当にこのホテルが有るのでしょうか?
    先にも書きましたが、FAXも駄目で、現在郵便だけが頼りです。 もし回答が無ければ・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Hotel Tropicanaのe-mail?

チャーチルさん、おはようございます。

>>本当にこのホテルが有るのでしょうか?

インターネット検索をしてみたら、
    2007年に泊まられた人、2009年にバーを利用した人、
    2009年国連関係で女性を主体とした様々なイベントが行われた、
    そういった記事はありました。

>>現在郵便だけが頼りです。 もし回答が無ければ・・・

郵便とはすごいですね、郵便にはご自身のeメールアドレスは書きましたか?
    ホテル側がメールを持っていれば、返事をくれるはずです。

• 回答有難うございました。

cat-policeさん、回答有難うございました。

Sofitelに次いでこのホテルが良さそうに思えたので・・・?
    FAX番号があったので4~5回トライしましたが、話し中でした。

住所も分かったので郵便も出してみました。10日ほどかかるとのことでした。

教えて頂いたe-mailも3か所全てトライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件