退会ユーザ @*******
10/07/01 02:46

Re: ANZは便利でした

少し疲れと時差ぼけと狭い部屋でいらいらしておりました。少し寝ましたので気分は良くなりました。下痢は止まったのですが、日本に着たら歯槽膿漏がひどくなりました。

>我々は現金(米ドル)を持ち込んで、NZで両替し、普通預金の口座を作りました。
>条件は預け入れるお金が必要だったことだけです。

具体的な方法ありがとうございます。ANZ東京支店でも現地口座が作れるみたいですが、手数料が高いので、たぶん現金を腹巻に入れて持ち込むと思います。他の方法がないか、少し円高になったみたいですが、たとえば円TCで現地両替とかANZ東京支店で聞いてみます。ちなみに、18日の三菱、TTSはNZ$1=¥65.90 でした。

訪問目的はラグビーをやっていたので、「試合とか練習とかクラブ運営とかの情報をあつめる」ことでビザもらいました。でも、寒いのでたぶん寝ていると思います。アパートは別のところです。これで日本人女性のアパート3軒目です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント