日程は人それぞれ

適正や良い方法はありません。

時間を稼ぐならコロンビアアイスフィールドをカットする。
ダダの雪原です。またガイデットツアーなので時間を
自由に使えない欠点大です。敢えて見る価値なしです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• まっ、そうなのですが。。

アイスフィールドをカットすることは考えても見たのですが、子供たちが一緒なので所々にアクティビティを入れないと大変な目にあいそうなのでやはりここは外せないかと。
    確かに時間に縛られてしまうので、もし待ち時間が掛かりそうならその場でパスして次に行くのもありかと思っています。
    ジャスパーからの帰り道にもチャンスはあると思うので・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うまくいけば

>もし待ち時間が掛かりそうならその場でパスして次に行くのもありかと
    アイスフィールド、観光付きツアーの方たちは昼食がてらに行くのが多いと思います。
    なのでその時間帯を避けていけばそんなに待ち時間はないと思います。

ハイウェイのあの辺り、他になにもないので休憩スポットにはいいですよ。
    トイレもあるし、おみやげ物の売店もあります。
    うまく行程に組み込めるとお子様も退屈な移動中のリフレッシュに使えると思います。
    あんまり長居する場所ではないけれど(氷河しかない)。
    氷河の水の自販機、まだあるのかな?