お騒がせしました。

お騒がせしました!
スイストラベルシステムの最初のページには購入後どうするのか書いてなかったのですが、まあいいや買っちゃえば、、と思って進んでいったら開始予定日や送付先住所を入力するページが出てきました。
基本的に使用開始日の2~3週間前に現物が自宅に送られてくるみたいです。
郵便事情が劣悪なイタリアなのでちょっと不安もありますが、届くのを待つことにします。
これで電車降りたり窓口に並んだりしなくてよさそうなのでとりあえずひと安心。
皆さんいろいろありがとうございました。
スイスは殆ど初めてなので、また別のことで質問させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント