レポート

ポルトガルのボサーダに泊まって来ました

公開日 : 2005年10月30日
最終更新 :

悠太郎さん、けろよんさん。ありがとうございました。ポルトガルから帰りました。悠太郎さんの言うとおり、ストゥーバルのボサーダ、フェリペは本当にすばらしかったです。前日までちょっと雨が降ったりしていたのに私たちが行った日はピーカン!!言葉にならないくらいすばらしい眺めで、夕日が落ちてからも街の日が見え、朝日も海から昇ってくるのが見れました。ただぼーっと窓辺で外を眺めてました。
またけろよんさん、ありがとうございました。本当に「かわいい」感じのするボサーダでした。赤い絨毯なんか特に。お向かいのレストランも食事がおいしかったし、レストランの方々の対応も良かったです。
皆さんの情報のおかげで、とても素敵な時を過ごせました。シントラ、ケルースからストゥーバルへ行くのもとても簡単便利でしたので、本当にキャンセルしなくて良かったです。ちょっと日本からは遠いのですが、また行く機会があれば他のボサーダも泊まってみたいと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰りなさい!

CHRIさん、お帰りなさい!
    どちらのボサーダも気に入られたようで良かったですね!
    実は私も11月にまたポルトガルへ行くことになりました。
    今度はフリーではなくツアーなので残念ながらボサーダには
    泊まれませんが・・・。
    前回1月に行って雨ばかりだったので今回は晴れることを祈っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件