Q&A

検索サイトで偶然見つけたホテル予約サイトについて

公開日 : 2015年11月26日
最終更新 :

突然ですがNational Park Central Reservations( NPC)というサイトですが
これで園内のホテル予約した方いらっしゃいますか?
どうしても予約したい宿が今のところ 電話・手紙以外手段がなく
WEB予約できるのは、このサイトしかないのですが、あまりメジャーではないノースカスケード国立公園内の
Ross lake Resortというホテルです。実はトリップアドバイザーやNPSの
カスケードのサイトにもこのホテルは紹介されていて両方ともホームページアドレスが紹介されているのですがアクセスできない状態なのです。
この夏訪問したイエローストーン・グランドティトンでは各コンセッショナーのサイトや宿独自のサイトなどで直接予約しましたが、なじみのないサイトなのと、
これが迷っている最大の理由なのですが、クレジットカードの情報を入れるのが早いのです日付を指定して、その次に、いきなりカード情報です。一応セキュリティーはあるようですが〔錠マーク)
実は長年ヨーロッパないのホテルは直接予約や予約サイトなどで経験済みなのですが、このような、まだ部屋があるのかわからないうちにカード情報をシステムはありませんでした。
USA 内のホテル予約サイトではよくあることなのでしょうか?
なんだかな~とまよっています。
USAではメジャーなサイトなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 悪い意味でメジャーです

terms and conditionsを読めばわかりますが、国立公園とは関係ない組織で、手数料が別途10%請求されます。

• いいね! 0
    • コメント 0件