カッパドキア

せっかくトルコいかれるのなら是非一度カッパドキア見るべきですよ。時間が少ないかも知りませんが日蹴りででもカッパドキアツアーでいけます。少し高いかと思われると思いますが一度検討してほうがいいと思います。日本でトルコ現地手配をやっている会社でそのような手配してもれるから一度しらべて見たらいかがですか。私は知っている中ではジェイ・ブリジスさんがお勧めです。http://www.at-bali.com/j-bridges/turkey/package/daily13.html ようなツアーだったらいけると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/30 19:34

    お礼

    代理店の情報ありがとうございました。
    申込〆切が8日間前というのが悔しい点でありますが、ペガサス航空という会社をつかえば
    日帰り自体は可能のようです。実際の早朝イスタンブール市街~空港 の交通手段等を考慮して
    決めたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件