Re: シャルルドゴールからモンパルナスへ

にょさん、はじめまして。

お急ぎとのことですので・・・
エールフランスバスがいちばん便利だと思います。
CDGからモンパルナスは歩き方ガイドにも載っているように、リヨン駅経由モンパルナスで
40分~60分。
大体1時間くらいで着くと思いますが、渋滞で2時間近く掛かったこともありました(>_<)

渋滞がないRERで北駅~メトロ4号線、ダンフェール・ロシュロー~6号線で行かれた
ほうが時間読めるかもしれないですね。荷物を持っての移動は大変そうですので、私はこの
経由利用したことがないですが、バスより時間が掛かるかもしれません(汗)。

しかしながら、飛行機の遅延、ストも多いですから、当日モンパルナスへ行き、TGV・・・
私なら当日はモンパルナス付近のホテルに泊まり、翌朝モンサンミッシェルにします^_^;
時間など違いますが、今年CDG2からモンパルナスへ行くまで4時間掛かりました。予定
全滅でした(>_<)

お詳しい方や同じルートで行かれた方からコメントが付くといいですね(^^♪


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/30 22:51

    Re: Re: シャルルドゴールからモンパルナスへ

    boraboraさん、速攻のご回答をくださって本当にありがとうございます^^*
    空港からTGVも考えたのですが、現地のバスがない分、逆にややこしいようで。。。
    モンパルナスでの宿泊も、ちょっと日程的に難しいので、空港バスが順調にモンパルナスに到着すると信じて(笑)でも、駅についてからのチケット購入にしたいと思います。

    とっても参考になりました。どうもありがとう!!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件