10/06/30 00:33

GGA02757 さん こんにちは

地中海は晴れた日にはほんとに青いですね。
雨の日には、がっかりするほど灰色ですけど。

日本では、本州周辺には、
入り江であんなに青く見えるところはないんじゃないかと思います。

海は、一般的には南に行くほど青いようですけど、
それから言うと、沖縄は青かった印象はあるけど、
上から見下ろす位置関係の所に行かなかったような、、、。

高知県の足摺岬は見下ろすけど、
青さは、黒潮の名の通り、青黒い印象だったような気がします。

(写真は適当に撮るけど、整理はほとんどしないので、記憶だけで言っています。)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント