10/06/29 22:52

U-Bahn

>地下鉄はハイデルベルガー・プラッツ駅を通りません。

通ります。BVGのホームページにアクセスして路線図を見てみてください。U-3がS-Bahnと交差して乗り換え駅になってるでしょ?

ただ最短経路ならば、わたしも書きましたけどJungfernheideでS-Bahnに乗り換える経路になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/29 23:07

Re: U-Bahn・・・U7とU3の違い

PP&Mさん、こんばんは。

書き方が悪かったでしょうか。

>地下鉄はハイデルベルガー・プラッツ駅を通りません<
    と私が書いたのは、
    ユングフェルンハイデの地下鉄は U7 で、U7は
    ハイデルベルガー・プラッツ駅を通らない、ということです。

ハイデルベルガー・プラッツ駅を通るのは、おっしゃるように
    U3で、U7ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/29 23:17

Bahnhof Zoologischer Garten

こんばんは、

最短経路はS-Bahn乗り換えだと言うことはわたしも理解しています。ただ地下鉄でのアクセスがあるかないかと言われると、「ある」と返事をしたくなります。

>ハイデルベルガー・プラッツ駅を通るのは、おっしゃるようにU3で、U7ではありません。

そうなんですが、バスはそのままZoologischer Garten駅まで行きますので、そこでU-3に乗り換えることもできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件