こんなにたくさんの観光スポットをm(__)m

鬼まつ様

すみません~ウクライナ人とバカンスに出かけるくせに、ビンボー性が抜けない日本人の私達のためにわざわざ調べて下さるなんて!
どんなガイドブックでも検索できないピンポイントのアドバイスが頂けて、深く深く感謝致します。。。

たくさん調べていただいていて恐縮です。頂いた情報を頼りに(笑)検索してみます。
アドバイスがなければ、きっと全く見当がつかなかったであろうカシュ・オリンポスやパムッカレ(お~!)
も視野に入れて・・・かなりの足掛りとさせて頂けました!

イスタンブール在住でいらっしゃるのですね。素敵。
昔イギリスで少しの間ルームシェアしていてとても仲良くなった raziyeさんという女性がイスタンブールの方で、私自身は親近感があり、とっても滞在してみたい街だったので今回トランジットのみなのが残念で。。

イスタンブールからご親切なる情報をくださり、本当にありがとうございます!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント