SBBに 関して

私は、去年まで 紙の時刻表を、使てたので このマーク  気になるのですが、多分 椅子が3列か、2列並びと、思います。どのぐらい、混むか 解からないです。さて、私 たびくまは、スイスのマナーに、うるさいです。まあ、いろいろ やりましたからね。電車のマナー、それは、通路に 立たないこと。席が、見つかるまで 空いてる席を見つけるまで、移動すること。他の人が、座てたら 一言 聞く。メイ アイ シット ヒア 。混んでると、だいたい席取り してます。席が、なければ 連結器にいます。長距離なら、車掌が、1等を 解放してくれます。          だいたい 座れます。予約しても、いいけど 高いよ。ドイツ語、解らないけど 嫌われたのて 解かるものね。それと、おしずかに のマーク、気をつけてね。ここで、音だしたら スゲーこわいよ。去年、まだ、駅と安心して しゃべつて、すごく 怒られた。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント