Q&A

ヘレスのフラメンコフェスティバル【チケットの買い方】

公開日 : 2015年11月21日
最終更新 :

こんにちは。来年の2月〜3月にスペイン旅行を計画している者です。
マドリード→アンダルシア地方各都市→バルセロナというコースでスケジュールを組んでおり、ちょうどこの時期にヘレス・デ・ラ・フロンテーラでフラメンコフェスティバルが開催されるので、ぜひ観に行きたいなぁと思っています。
ところが、色々とホームページ等検索してみたのですが、日本語や英語のページが少なく、チケットの購入方法がわからず困っています。

公式ホームページはこちらの様です↓
http://www.jerez.es/index.php?id=festival-jerez

主にビジャマルタ劇場で開催されるものを観に行きたいと考えているのですが、もしスペイン語がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
・チケットの買い方(ビジャマルタ劇場)
・その他の小劇場で開催されるもののスケジュール(どこに掲載されているかわかりませんでした…)
をご教示いただけませんでしょうか?

当日でも買えるのかなぁとは思うのですが、何しろ行ったことがなく情報が少ないので不安です。訪れたはいいけどチケットが取れなかった…というのも悲しいので…。

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/11/21 17:18

まだ売り出されていない

Venta de localidad
    www.tickentradas.com/fest/xix-festival-flamenco-jerez-2015
    飛んだ先は、今年のものです。
    Actualmente no hay espectáculos en esta categoria
    ということで、まだ売り出されていない。
    気が早いのでしょう。

Espectáculos programadosをクリックすると、
    Espectáculos programados同じものがでてきて、その内容は、

PRESENTACIÓN XX FESTIVAL DE JEREZ
    PRESENTADA LA PROGRAMACIÓN DEL XX FESTIVAL DE JEREZ
    と同じです。これではないのでしょうか???

踊りをやっている人の情報網の方が優れているはずです。現地の状況はそちらに聞いたほうが確実なのはでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

ご回答感謝です。
    チケットのリンク先がまだ更新されていなかったんですね…。既にプログラムは発表されているようなので、チケットも購入可能なのかと思ってしまっていました。
    しばらくしてからまたアクセスしてみようと思います。
    大変参考になりました。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件