Re: イスタンブールからの日帰り旅行地

こんばんは。


エディルネ(バスで3時間前後)
ブルサ(バスで3時間前後)
イズニック(3時間前後)
テキルダー(3時間弱)

このくらいかな・・・。
他のレスにもありましたが、イスタンブールで4~5日でしたらわざわざ日帰り旅行されなくてもイスタンブールだけで十分かもしれませんよ。


イスタンブール市内なら例えば、
ウスクダル(アジア側の港町でイスラムっぽい古い町並みがあり、市場もあります)
カドゥキョイ(アジア側の港町でウスクダルよりも新しい町並みがあり若者が集まり、まぁまぁお洒落です)

旧市街のエミノニュから船で渡れます。

アナドルカヴァウ(ボスポラス海峡北部の港町で黒海が一望できます)

エミノニュ発の定期連絡船で1時間半くらい。

シレ(黒海沿いの街。海水浴場があります)

ウスクダルからバスで1時間程度で行けます。

ビュウック・アダ(マルマラ海にある島)

イスタンブールから船で1時間ちょっとで行けます。


私の思いつくのはこんな所かな・・・。
では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/30 19:30

    お礼

    シレ(黒海沿いの街。海水浴場があります)
    ビュウック・アダ(マルマラ海にある島)

    こちらの情報ありがとうございました。
    調べきれておりませんでした。
    これほど、日帰り先があるとローカルな部分が見れる気がして期待してきました。
    現地の感じを参考に決めたいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件