ありがとうございます

情報ありがとうございます。
万博終わったその日に帰った人って事になりますよね?そんな急に帰った人がいるなんて知りませんでした・・・・。(;-_-A
絶対知ってる人だと思ったのに、まだまだ甘かったです。
名前を忘れちゃう気持ちはとてもよく分かります。私も常にメモしてないと覚え切れませんでしたから。
日本にはもうイエメン館館長も副館長もいないと思うんですが、一応探ってみます。彼らは日本に沢山の友達を作ったんですよ。
残念ながら、万博協会員みたいな偉い人とは知り合いじゃないのでそれを聞くのは難しいと思います。それにきっと協会員は把握してないと思うなあ。色んな国の人が本当に沢山来ていましたから。
私の中では結構簡単に見つかると思ってるんですが、甘いでしょうか?
オールドサナアの銀スークは広かったですか?
それから、スラーの友人宅に招待されてるんですが、あそこは標高がかなり高いですよね?サナアでも心配なんですが、標高って気になりましたか?高山病になって迷惑をかけやしないかと心配なんです。

それさえクリアすれば、後はお金の問題だけです。苦笑

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 分かりました!!

関空の6~7人のイエメニーのグループ、ダンサーの人じゃないでしょうか?一人目が悪くてサングラスをかけてませんでしたか?

というか、前レス、なんだか浮かれて調子に乗ったレスしてしまってすみません・・・。m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件