航空券購入に問題?

航空会社(Air Service)のHPから航空券の購入をするつもりで入力して印刷画面まで行ったのですが、最寄りの航空会社支店で23時間以内に航空券を購入しなければならないと書いてありました。

最寄りと言っても・・・。

ここまでうまく行ったと思っていたのですが、・・・

Sao TomeのVISAも確保して航空券だけになっていたのに残念です。

現地へ行ってから、その場で座席に余裕が有れば行けるかもと言った状況です。
取敢えず、航空会社にその旨言いました(2回)が回答が有りません。

ここの航空会社、過去に何度もアクセスしますが回答有りません。

Sao Tomeへ行けるかどうかは運次第になってきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • e-mailで無反応?

    航空会社Air ServiceのHPから予約して約1週間が経ちますが、こちらからe-mailを6度出しましたが無反応です。

    HPから予約する意味って全くない航空会社ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件