05/10/30 15:03

大丈夫だと思いますよ!

ABDOさん,コメントありがとうございます。
そうですかー!3年の海外赴任とは,私にとってはうらやましい話です。30カ所とはすごいですね!!
さて,キャンプについてですが,もちろん,そのお子さんの性格にもよるでしょうが,キャンプということ自体での問題はないと思います。特に夏ならば,寒いといっても寝袋があれば問題ないですし。また,ファミリー向けにこだわらなければ,他のツアーも視野に入れることが出来ます。下のお子さんの体力が許せば,アメリカ横断とか,長い旅行も可能ではないでしょうか?たぶん,トレックアメリカやサントレック社にも(私より)気軽に質問などおできになることでしょうし,ぜひ今しかできない旅を企画してくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/31 09:22

情報有り難うございます。

情報有り難うございます。
    我が家は、ロングドライブに慣れているのでアメリカ横断は出来ると思っています。今年の夏休みを利用して、Yellowstone National Park~Mt. Rushmore National Memorial~Rocky Mountain National Park~Capitol Reef National Park等を11泊12日で廻って4250mile走行しました。さすがに少し疲れましたが...今度は、トレイルを歩く、野生動物ウォッチング以外に何か体験しながら旅行出来ないかと考えています。例えば、ラフティング、乗馬、キャンピングとか。
    もう少し、情報を集めています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/01 12:42

Re: 情報有り難うございます。

すさまじい行程ですねー!さぞお疲れになったことでしょう。3年もアメリカにおられたら,お子さんもかなり英語がおできになるのでしょうね。コミュニケーションがとれると,旅の楽しさもまた別格ですよね。