イズミル空港への幹線道路

日本に帰ってきて、Googleマップで空港の位置を確認したのですが、空港入口とE87とはかなり離れているように思えます。パムッカレからのバスが、E87を通ってオトガルに向かうとすると、空港まではかなりの距離があるように思います。
空港は、東に空港入口があり、空港の建物、西側に滑走路があるとして、ドルムシュは、東側の空港入口前の反対側で降ろしました。幹線道路を歩いて渡った所、空港入口側にタクシーが2台待っていて、タクシーに乗って空港入口に入り、空港敷地内を北の方に曲がりながら、国内線の出発口に向かいました。
空港入口は、Menderes-Izmir-Aydin Otoyoluにあるようです。分離帯のある道路ですが、高速道路ではないようでした。

オトガルからのパブリックバスの時刻表は、以下のサイトに掲載されています。毎時40分にイズミルのメトロ駅を出発し、オトガルの1階に停車して、空港に向かいます。
 http://www.adnanmenderesairport.com/izmiren/2.php
右側の「Transportation」で「Municipal Buses」をクリックします。
左側の「For bus schedules, please click on the following link. 」をクリックすると、PDFファイルをダウンロードできます。204番のバスが、オトガル経由です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント