ですよね~。

春ゼミさん、何回もご親切にありがとうございます。
やっぱり25%ですよね~。
旅行中の交通費を安くあげようとしていろいろ調べるのはある意味楽しかったりもしますが、スイスの場合は割引率とかパスの種類とかがあまりにも複雑で、ちょっと気が狂いそうになりますね。
とりあえずスイスカードを購入することにして、初心者なのであまり損得にこだわらず旅を楽しむことにします。

ハイキングの件ですが、実は主人は世界一怠惰な旅行者と言われているイタリア人なんですよ。
夏は海辺で1~2週間、なにもせずにあざらしのように一日中砂浜に横たわることがバカンス、と思っている人達で、私は毎年退屈な思いをさせられていたので、今年は何とかスイス旅行には同意させたのですが・・。
ハイキングとか言うとビビりそうですが、その乳母車でも行けるというような道なら何とかなるかも。
もしくは乳母車に主人を乗せて私が押すとか・・?
がんばってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント