退会ユーザ @*******
05/10/30 14:27

胃袋も体も鍛えて

ボローニャは、歩いてよし、登ってよし(塔に)、食べてよしの街ですから、
足腰と胃袋を鍛えてからお出かけくださいね~。

ヴェネツィアやフィレンツェって、かつて素晴らしく隆盛をきわめた都市国家だったわけですから
今でも、すごく誇りが高い面もあるのでしょうし、
その都市国家を維持するために、他者との付き合い方に厳しさもあって、
その気質がずっと受け継がれてきているようにも思います。

でもそういう人たちって、一旦こちらを認めると、ど~んと受け入れてくれるようにも思います。
まずは、こちらが自然体で、フレンドリーでいることが大切なのではないでしょうか。

と、ちょっとトピずれ修正。

で、思い切り、私信。
メール、ずっとお待ちしていましたよ。メアドは、もうチェックしていただけましたよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • は~い(私信ごめんなさい。最後です)

    次回のイタリー旅行までに足と胃を鍛えまっす♪

    ではメールを送りますので、もうちっとお待ちください~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件