アグリトゥーリズモ

アグリトゥーリズモですね!造語だというのも読んで知っていたのですが、勝手にアグリズモとかアグリとか言ってました・・・・すみません。
人からすすめてもらったアグリトゥーリズモです。お料理がおいしくて、いい人ですよ、ということだったのですが、駅までの迎えはしていないようで、そのことはちょっとひっかかってはいたのです。
田舎なのにはたしてたどりつけるのか・・・
でも、すでにレンタカーの予約をしてしまったので、がんばって行ってきます!

そうですね、旅程をもう一度考え直してみます。
ほんとうにイタリアは行きたいところばかりで、困ってしまいます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント