たびだひすみません。
11月19日~個人旅行でバルセロナ、パリ、ブリュッセルと旅行します。
個人手配で今回行くにあたり、チケットも全部自分で手配しました。
21日には、サクラダファミリアの生誕の方からタワーエレベータ付きで予約しました。
ところが、11月16日からサクラダファミリアが急きょメンテナンスを行うこととなり、メールが来て、生誕のファザードのエレベータが使えない、しいては、お金を返金すると次のようなメッセージが来ました。
You will be reimbursed for the tower visit purchase price automatically via the original payment method.
ただ、この英文だと、全額返金なのか、タワーのみ返金なのかがよくわからず、一応問い合わせのメールはしてみたのですが、返事がありません。全額返金も要求していますが。なんとなく、タワーのみのような気がしています。
もし、このような経験がある方がいらっしゃれば、返金について教えていただけないでしょうか。
ちなみに、新たに、受難の方はOKだったので、再購入をしたので、できれば、生誕の方は全額返金していただきたいと希望を持っていますが。タワーのみの購入は事前予約できないため、受難の方を再予約となりました。
いろいろと調べると、風が強くて、上へあがれないときは、タワーのみの4ユーロ分を返金されたそうです。
マナが一、今回も同様であれば、タワーのみの返金で泣き寝入りしようと覚悟を決めましたが、もしそのような経験がある方、是非返金されたかどうかも含めて教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。