Re: いつかは個人旅行を。

こんにちは

わたしはツアー旅行→手配旅行→個人旅行、と成長してきたクチです。
それぞれの長所短所を知った上で、今は必要に応じて使い分けていますが、個人旅行が断然多いです。

初めての個人旅行の手配をしたときは、それはそれはドキドキしましたが、二人連れだったのでなにかと心強かったです。

tyannmmさんは女性の一人旅なのですよね。
最優先事項は間違いなく「安全」です。
自分の納得のいく「安全な手配」がご自分でできるまでは、まあ手配旅行が安全を保証してくれるわけではありませんが、(個人旅行自由滞在型のような)手配旅行でもなんの悪いことがありましょうか~。

でも、いつかは是非、個人旅行の醍醐味を味わってください。
今はネットで情報はたくさん集められますし、あっけないほど簡単ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント