Re: 格安GPSについて

僕もハーツのネバーロスを数回利用したことあります
たまにロストもしてくれます(=^・^=)

最近、イギリスに仕事で二ヶ月に一度のペースで行く友人が同じガーミン205wを
やっぱり1万円ぐらいで6月上旬に購入して見せてくれましたがフロントガラスに
吸盤でつけるタイプで、購入しその場で装着後にドライブしながら地方都市に
出かけたそうですが無事ナビしてくれて日本の格安ポータブルのように使用できたと
ご機嫌でした。(ロンドンの電気店で購入)
渡英暦1O年以上の友人が「こんな近道あったんだぁ」とナビにおどろかされたと
言ってましたです(今までは10年前のバカでかい地図帳を見ながらドライブ)

J@LAさんの言う香港ナビはソフトがあやしく(=^・^=)この友人は返品して(爆)
僕はJ@LAさんの助けで起動したソフトで次回、渡米時に香港ナビを試す予定です~
5インチは良いですね(爆)旧I PHONEのようなデザインもよかですたい(爆)
ただ、友人ガーミンは単純でソフト使いやすく日本語で案内してくれるが
香港ナビはソフトが複雑でいろいろ出来るんですが日本語なしです
また、渡米してから使用してみてここで経験談を話ししたいと思います^^

今や日本のレンタカーは標準でカーナビ付きは当たり前なのに米国のレンタカーは
ボッタクリのレンタル料でナビをレンタルしないとならないので
みなさんも僕と同じようにポータブルナビの購入を考えてるんですね~







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント