Q&A

Sevila SJ行きのチケットでSan Bernandoまで行く場合

公開日 : 2015年11月03日
最終更新 :

Renfeのチケットで教えてください。

HPでアトーチャからサンタフスタまでのAVEのチケット(往復割引)を買い、PDFのオンラインチケットをもっています。
実際にはサンタフスタの1つ先のサンベルナンドまで行ってトラムに乗り継ぎたい、そう思っています。

AVEのチケットを買う際に、サンベルナンドまでのチケットでという指定がうまくできませんでした。

この場合、いまのサンタフスタまでのチケットで、日本の東京都区内区間のような感覚で、
サンベルナンドまで使えるものでしょうか?
それとも、下車時にあるいはAVEの車内などで乗り越し区間乗車券を買う必要があるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 事後報告

実際にいって体験した結論です。
    AVEのチケットをもっていれば、隣の駅で降りる際にチケットのバーコードをみせればそのまま出してくれました。帰りは、バーコードをやはり券売機にかざせば無料のチケットが発行されました。

そして、昨年秋に開通したというアトーチャなどからバラハス空港へのC1線も、同じ要領で無料で乗り継げました。おそろしく便利でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件