Q&A

Leon社の空港バスについて教えて下さい

公開日 : 2015年11月02日
最終更新 :

エセイサ空港に、夜遅く到着します。Ezeiza~Madero行きのManuel Tienda Leon空港バスを利用する予定です。入国手続き終了後、即バスに乗って、できるだけ早くブエノスアイレス市内に入りたいと思います。

1.クレジットカードは使用可ですか。
2.空港のチケット売り場、バス乗り場は、わかり易いですか。
3.Madero通りのバス発着地は、地図で確認しました。注意事項があれば、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 15/11/04 20:16

先週、利用しました。

VISAクレジットカードで乗りました。
     Aターミナルの場合、税関を出たところにチケット売り場があります。
     乗り場は、空港到着ロビーの一番左側の外に出て、さらに左へ少し行ったところにあります。
     到着地は地下鉄の駅まで少し歩くことになりますので、頑張ってください。
     物価は、空港バス、地下鉄、タクシー料金も含め、歩き方の二倍ぐらいになっていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

新鮮な情報を有難うござます。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/11/03 09:01

マヌエル・ティエンダ・レオン

1.クレジットカードの利用は可能です。

2.ターミナルB前から出発します。
    ターミナルA、Cに着いた場合、歩いて移動する必要がありますが、迷うことはありません。
    出発するバス停前のブースで、チケットが販売されています。
    (往復で購入すると、若干の割引があります)

3.夜遅くという点では、一般的な注意は必要です。
    またターミナル周辺の道路は日中を問わず交通量が多いので
    横断する際などに、ご注意ください。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

わかりやすく教えて頂きまして、どうも有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/11/02 22:55

Madero y San Martin

こんばんは。
    1.すみません、クレジットカードが使えたか、ちょっと覚えていないのですが、
      ネットでチケットを買ってしまうのがよいのではないでしょうか。何でも便利になりましたね。

2.空港のチケット売り場、バス乗り場は→これは問題ないでしょう。

3.夜遅くですよね。到着後のことを一番気にするのがよいですね。
      ホテルは、歩いて行ける場所でしょうか。歩いて行かれるなら、まず明るい方を目指した方がいいですね。
      できれば、ここはダッシュしてでもまずは明るい人通りのある方へ。
      荷物のサイズにもよりますが、フロリダ通り沿いを動き回る分には、夜遅くでも大丈夫かな、
      という感覚があります。
      7月9日通りも、明るい側の歩道なら大丈夫だと思いますが。。。
      スペイン語でやっていければなお心強いですが、とにかく道順をよく頭の中に入れておくことが大事ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

わかりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件