ありがとうございます!

ご丁寧なアドバイス感謝申し上げます。
ご指示の通り明日17時前からスタンバイし挑戦してみます。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様のアドバイスのおかげでスカラ座のチケットとれました、ありがとうございました。

アドバイスいただきました皆様本当にありがとうございました。
    オペラシーズン初日のチケットは無理と判断して旅行の日程を変更して
    12月最後の公演日にかけて発売開始時間パソコンの前で準備しました。
    12月は公演日が7日あり今日発売当日の残り席は1200程です、発売開始
    直後からアクセスが殺到してるらしくなかなか購入画面が進みません
    少しあせったのですが初日を外した判断が良かったのか最終日
    の分無事購入できました、30分後にページチェックしますと、すでに完売しておりました、さすがスカラ座プラチナチケットだとつくづく感心しました。
    何とか購入できましたのもアドバイスいただきました皆様のおかげと厚くお礼申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

おめでとうございます

私は2月の「フィガロの結婚」と5月の「マノン」を観たいと思っていますが、今後の参考のために推移を見守っていました。最難関と思われる12月7日は166枚のチケットが8分で完売しました。定価2000ユーロのプラテアは最初から出ていませんでしたね。7日は特別な日で、各界の名士が来られますから、ファッションも凄いです。日程を変更されたのは賢明だったかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件