Re: ラスベガス、グランドキャニオン、レイクパウエルを行くスケジュールを立てたら?

グランドキャニオンだっていろいろあるから North Rim とか いったらいいじゃないですか。 South Rim と ちがって ゆっくりできますよ。

Utah のほう (Zion とか Bryce Canyon とか) に いくというてもあります。 まあ 好きでないひとにこういっても むだでしょうけど。

この 無謀ですか? という質問よくありますが そんなことより そんなことやって楽しいのか? という疑問がいつもわいてきます。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無謀ですかというより楽しいかですよね

楽しいか?というみなさんの言葉に「妻孝行」、妻が楽しければいいや、と考えています。
    ただ距離感が、一度もアメリカで運転をしたことがないので、わからないもので。
    彼女は10年もロスに暮らしていましたが、彼女の話をあてにしていいものか?
    妻はいつも友人と二人でロスから一気にグランドキャニオン、翌日にモニュメントバレー、翌日にザイオン、ブライス、
    翌日にはアーチーズを経由して一気にロスに戻ってきている、というのですから参考にしていいものか?

• いいね! 0
    • コメント 0件