Q&A

一か月位をめどに、贅沢な旅行でなくできれば現地の人たちに溶けこめるような、長期滞在を希望しています。

公開日 : 2015年10月30日
最終更新 :

日本の山を熱心に歩いてきました、無雪期の縦走が主でした。二年前偶然カラコルムの写真を見て、日本人クライマーの紀行文を読んでバルトロ氷河のトレッキングに参加しました。素晴らしすぎて私などには触れることすらできない山であることは判りました。今年日本の山もかなり登ったのですが、フンザへ短期間ですが行ってきました。これがまた素晴らしい、カリマバードの村はずれでたまにはウルタル等の名峰のトレッキングも楽しみながら長期滞在は可能であるか、アドバイスを頂けたら有り難いです。お金は沢山は有りませんが体力にはまだ自信が有ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 観光ビザなら

通常はシングルで90日です。
    私は例外的に観光ビザで1年のマルチを発給してもらいました。
    さらに「exempted from police registration」のスタンプも押してもらいました。

ご希望が長期滞在ならば理由書を添えて申請してみては如何ですか。
    ビザ申請の際に必要な長期滞在の宿泊証明は取得できますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

親切な回答有難うございます。

回答して頂いた内容で準備して、ビザを一年のマルチ発給申請します。充実した時間が過ごせるように準備して、実行したいと思います。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件