Re: アンダルシア短期周遊

ヨーロッパの経験があれば運転はまったく問題ないと思います。
シートベルトと追い越しを気をつければ大丈夫です。
一般道も100km/hが速度制限なのでかなり飛ばしています。
レンタカーの特権は自分の気に入ったところに行けて、泊まれるところ。
大まかな地域を決めて気に入ったところで宿を探すのも一興だと思います。
ガイドに乗っていない城や町に出会って散策するのは楽しいものです。
マラガからグラナダの間で一泊すればその間はかなり楽なスケジュールです。
ロンダにしてもコスタデルソルの知らない町でもいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: アンダルシア短期周遊

ヨッシー01さん、回答いただきどうもありがとうございました!

質問してからしばらく間があったので、検討の結果、ゴルドバでレンタカーを借りて、セビリア、ロンダ、ミハスなどに行く計画になりました。どこを巡るかはその時の時間と体力次第ということにしました。

過去、ヨーロッパでの運転はフランスばかりなので、フランスのロータリーには慣れているんですが、スペインは初めてで、治安も不安なのできっちりと運転計画はたてて行こうと思っています。(あとはスペイン語翻訳機なんかも・・・)
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件