10/06/25 13:44

ありがとうございます。

ラヴリ様

ご回答いただき、ありがとうございます。
はい、my TICKETMASTERに登録していますので、ログインしてチケットの注文状況&予約番号や登録情報などは確認できます。しかし、チケットが配送済みかどうかまでは分かりません。
演目もメジャーですから、こんなに配送が遅れる理由はないので、途中で何かあったのかもしれません。
チケットマスターのホームページには、チケットが開演の7日前までに届かない場合は連絡するように、それ以前は連絡しないでくれとありました。観劇は8月上旬で、その7日前はスコットランドにいます。そこから電話で内容を伝えるなど、とても自信がありません。

苦肉の策として、ホームページにTicketmaster UK Limited Registration in England の住所が載っていたので、ダメ元でそこに手紙を出してみようかと思います。
そこから(またはしかるべきセクションから)私のメールアドレスに返事が来るのをしばらく待ってみます。
もしも音沙汰がなければ、イギリスに到着してからすぐに、予約番号が入った打ち出し、購入時のクレジットカード、カード会社からの引き落とし明細書など一切合切を持って、BOX OFFICEに行き、事情を伝えるつもりです。

時間がたっぷりあったのでデリバリーを選択しましたが、不達の場合追跡もできないので不安要素を増やしてしまいました。今度からは迷わず、BOX OFFICE受け取りを選ぼうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/25 15:57

    Re: ありがとうございます。

    うまくいくといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件