ありがとうございます。 ラヴリ様 ご回答いただき、ありがとうございます。 はい、my TICKETMASTERに登録していますので、ログインしてチケットの注文状況&予約番号や登録情報などは確認できます。しかし、チケットが配送済みかどうかまでは分かりません。 演目もメジャーですから、こんなに配送が遅れる理由はないので、途中で何かあったのかもしれません。 チケットマスターのホームページには、チケットが開演の7日前までに届かない場合は連絡するように、それ以前は連絡しないでくれとありました。観劇は8月上旬で、その7日前はスコットランドにいます。そこから電話で内容を伝えるなど、とても自信がありません。 苦肉の策として、ホームページにTicketmaster UK Limited Registration in England の住所が載っていたので、ダメ元でそこに手紙を出してみようかと思います。 そこから(またはしかるべきセクションから)私のメールアドレスに返事が来るのをしばらく待ってみます。 もしも音沙汰がなければ、イギリスに到着してからすぐに、予約番号が入った打ち出し、購入時のクレジットカード、カード会社からの引き落とし明細書など一切合切を持って、BOX OFFICEに行き、事情を伝えるつもりです。 時間がたっぷりあったのでデリバリーを選択しましたが、不達の場合追跡もできないので不安要素を増やしてしまいました。今度からは迷わず、BOX OFFICE受け取りを選ぼうと思います。
Re: ありがとうございます。 うまくいくといいですね。