スイスはどこまで?

その日、スイスはどこまでいくのでしょうか?
そのあたりの三カ国にまたがる、TagesKarte があります。
WWW.EUREGIOKARTE.COM を検索してみてください。
リンダウ から ザンクト・マルグレーテン の逆コースで確か 12フランぐらいでした。
リンダウからは 船で対岸の ロールシャッハ まで 行き 電車で、ザンクト・ガレン
に、でました。 私は スイスパスでしたので、上記の Tageskarteは使用してませんが
かなり 広い範囲をカバーしているので、その日に泊まる所に当てはまればお得だと思います

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• かなり長旅です

情報ありがとうございます。

実はツェルマットまで行きます。
    もともとツェルマットメインで計画しましたが、ミュンヘン行きの航空券が手配できたので飛行機を乗り継いで一日つぶすより鉄道での大移動を計画しました。
    その後ツェルマット5泊、レマン湖畔2泊して帰りはジュネーブからミュンヒェン経由です。
    スイスに入ってからはスイスパスを使う予定です。
    いままで調べたところでは
    ミュンヒェン08:03発、ツェルマット17:35着とぎりぎりです。
    時間通りいってくれることを祈るばかりです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

IC 826 の始発駅

ぴっちいさんの乗車予定の IC826は Romanshorn が始発駅なので Lindauから
    St.Margrethen  Rorschach と乗り継いで いくと そこまでは、きついですが
    連絡するように ダイアが組まれているようなので 後は楽々です。 駅は そんなに大きな駅ではないので
    楽に乗り換えできます。 始発ですので 必ず そろって座れますよ。