ご心配ご無用

メトロとマルシルートカ(乗合タクシー)で楽々間に合います。タクシーなど利用する必要も、機会もありません。

最短、もっとも分り易い行き方:

1.
レニングラード駅下車、すぐ近くにメトロ5号線(環状線)コムソモリスカヤ駅があるので、それに乗りベラルスカヤ駅乗換えでメトロ2号線終点のルチノイ・バグザール駅下車(ここまででロスタイム入れて1時間強)
20ルーブル前後(70円)
2.
ルチノイ・バグザール駅の階段を上り地上に出て、大通りに向って30メートルも歩くとミニバスのマルシルートカ#48がいつも数台並んでいて20分毎に空港へ出ます(空港までこの時間帯だと35~40分)
40ルーブル前後(140円) バス#851も出ていますけど、大通り(ここがバス発着場にもなっている)アチラ側なので探すのに一苦労します。ので目の前の#48で空港へが分り易いです。-料金は車内で運転手に現金払い-

歩き方ロシア編にも空港~市内交通案内にこの辺の記載がありますから、そこを読めば更に理解が深まるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お二人ともありがとうございます!!!!

cat-policeさま、川越人足さま

間に合うとのこと、とても安心しました(^=^)ありがとうございます!!
    ルチノイバグザール駅からのルートには注目していましたので、しっかり地下鉄の路線を確認しておき、スムーズに行けるようにします!はじめてのロシア旅行なのでどきどきですが、経験者様に教えて頂き、安心しました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件