Re: ダージリン トレッキング

>>七月後半にダージリンへ行くことになりました。
>>1泊2日もしくは、2泊3日のトレッキングツアーに入りたいと思いますが、
>>短期でもトレッキングツアーに入れますか?

ちゃんとしたトレッキングだと4日は必要になってくると思います。
あまり日程に余裕がないなら、こんなのはどうですか?
タイガーヒルまで4WDで行き、
日の出を見て、帰りは徒歩で帰ってくるというものです。
ジープは往復で100ルピーです、片道はいくらか分かりません。
私が泊まった宿でもタイガーヒルまで70ルピーで送迎していました。
http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/darjeeling/index.html
このアリメントホテルは、トレッキング情報も充実しています。
2泊3日のトレッキングツアーを探すことも可能です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント