Q&A

カトマンズからルンビニーへのツアーバス

公開日 : 2015年10月24日
最終更新 :

カトマンズからツアーバスを使いバイラワ経由でルンビニーへ行きたいのですが
カトマンズ→バイラワまでのツアーバスの予約方法がわかりません…
バイラワ経由でなくてもルンビニーへ向かうツアーバスがあればそれでもかまわないので、ルンビニー又はルンビニー付近まで行けるツアーバスの会社を知りたいです。
同行者の都合により飛行機移動ができないので陸路での移動ができません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カトマンズからルンビニへのバス

ツアーバスというのは、ツーリストバスのことでしょうか?
    カトマンズからルンビニ、バイラワへは、ツアーバスも
    ツーリストバスも運行していません。普通のバスだけです。

ところで、おきゅうとさんは今ネパールにいらっしゃるのでしょうか?
    ご存知かもしれませんが、現在インドによる国境封鎖のため
    ガソリンが不足していて、バスもかなり間引き運行されているようです。

カトマンズからルンビニへの直通バスも、今は運行されていないかもしれません。
    とりあえずバイラワまで行って、そこからローカルバスという方法なら
    何とかなるかもしれませんが、いずれにせよ、かなり大変な状況みたいです。

とりあえずは、現地で信用のおける旅行会社に相談してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツーリストバスの間違いです

バイラワからはローカルバスかタクシー移動の予定なのですが、以前バイラワまでのツーリストバスがあると耳にしたので、詳しい方がいないかと質問させていただきました。
    色々と調べていますが、そのバス会社が不明なので…