あると思います!

昨年の8月中旬に行ってまいりました。

同行者がネットの抽選にもれ、日程的に1日しかないチャンスにかけ、前日の抽選に挑戦し、入場権利を獲得し、周ってきました。(この時は2倍の確率でした。)
それまでに、ザイオン、ブライスキャニオン、モニュメントバレー、アーチーズ、アンテロープと見学しましたが、これは本当に、旅のクライマックスにふさわしい場所だったと思います。

そして、もうひとつ、サウスコヨーテビュートにも行ってきました。
こちらもとってもお勧めです。奇岩があちらこちらにあって、素晴らしいスケールでした。

THE WAVEは当選した際いただく写真いりの案内図があれば目的地にたどり着けますが、サウスコヨーテビュートはガイドと一緒に行きました。
積み石もほとんど見かけない場所だったので、こちらを訪れるのであれば、ガイドを雇うことをお勧めします。
同行者によると、サウスは同じ20人枠でも比較的容易に権利をとれるとのことで、ネットでパーミットを予約し、事務所(抽選を行う場所)まで受け取りにいきました。

他の方もおっしゃってましたが、外れても、周囲には車で周るところが沢山あるので、ページに滞在するのは無駄にはならないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント