10/06/23 21:35

Re: ストリップ通りの渋滞

さすけねさんぽんたんさんありがとうございます。車で行くことは可能ということですね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日本で高速の運転をバンバンしているなら良いかも?

    kou610さんこんばんは~~~

    アメリカは大きな国です。

    地図の1cmが何キロか確認してから車を運転しましょう。

    さすけねえは、1日高速も使って2人で交代で運転して5~600kmが限度です。

    一人での運転は300km、高速だけなら400kmですね。

    それ以上になると自分で運転はしたくありません。

    トラックの運転を生業にしている人ではなかったら、自分で運転は危険です。

    まして右ハンドルです。

    成功を祈る!



    • いいね! 0
    • コメント 0件