なるほど

マルコポーロ様
いつも迅速なご回答をありがとうございます。
特に予約は必要なさそうなのですね。
現地へ行ったら良く様子を見てから乗車することにします。

もう一つおたずねしたいのですが、デンマーク国内各地の市バス時刻表はネット検索できるでしょうか。
最寄り駅からイーエスコー城行きの市バスの時間を調べたいのですが、色々探してもうまくヒットしません。
もしご存じでしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ザ・コペンハーゲン市交通局

コペン交通局のURLは歩き方に載ってるかと。イーエスコー城も多分。
    伊のように1年で要予約の列車が増える例もあるので、最初に聞いてください。最新の時刻表にRマークがなければ不要ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

一応調べたのですが

マルコポーロ様
    お返事がおくれて申し訳ありません。
    イーエスコウ城のホームページやコペンの市バスについてはかなり前に調べました。
    やり方が間違っていたのかもしれませんが、コペンの市バス時刻検索にイーエスコウ城と入力したらとんでもない時刻がでてきたので、正しい方法をご存じかもしれないと思いまして。
    お城のHPにはバスの時刻表は出ていませんでした。
    時刻表はオーデンセの観光案内所で聞いてみようと思います。

ところで昨日デンマークパスを購入しました。
    今年から、利用区間を別紙にすべて記入する事になったそうです。
    トーマスの時刻表には特にRマークは付いておらず、欄外注釈に「予約が望ましい」とあったので、たぶん強制はしていないのものと思います。
    色々とありがとうございました。