レポート

ベルリン クラブトレゾアで入店拒否。。。

公開日 : 2015年10月18日
最終更新 :

夏にベルリン行ってきて、トレゾアに行きたかったんですが、入店拒否くらいました。。。
愛想のない女性に「You look weird.Go.」と冷たく言い放たれて。。 30分くらい並んだのに。。。
悪名高いベルグハインならわかるのですが、地球の歩き方にのってるようなメジャーどこで
くらったので、すごいショックでした。結構こういうことってあるんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/10/20 02:40

かなり普通にあると思います

ドイツに3年駐在しておりました。4月頃、同じくトレゾアで入場出来ませんでした。男女5人組で、おそらく大人数過ぎたのが原因かと。あと入る時間もピーク時(深夜1時回ったくらい?)にはかなりの確率で蹴られるようです。入場確率高めるには早めに入る、少人数、服装もあまりチャラチャラしていない等がポイントかもしれません。日本人、アジア人に限らず服装やノリがチャラい現地人もバシバシ蹴られてましたよ。
    しかしドイツではクラブ入店はゲートキーパーの気分次第。入れなかった時はタイミングとゲートキーパーとの相性が悪かったと諦めるしかないですね。ベルリン以外で名もないクラブでも入店出来ずは良く聞きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件