Re: チケットマスターで購入したミュージカルのチケットは、何日くらいで届きますか? abcabcさん、こんにちは。 チケットを購入する際に、myTICKETMASTERに登録されましたか? 登録してあると、ログインしてチケットの状況などを確認できるそうです。 あとは、電話しかないようです(国際電話)。メールアドレスは出ていません。 ↓ http://www.ticketmaster.co.uk/h/customer_serve.html こちらのページも、ご参考に。 ↓ http://ticketmaster.custhelp.com/cgi-bin/ticketmaster.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=10068&p_created=1132239392&p_sid=CsQ4m63k&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0zMzMsMzMzJnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz0mcF9wdj0mcF9jdj0mcF9zZWFyY2hfdHlwZT1hbnN3ZXJzLnNlYXJjaF9mbmwmcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_topview=1 何年も前のことですが、私がチケットマスターでロンドンのミュージカルのチケットを 取った時は、そう間をおかずに郵送されてきたと思います。 なんとか解決するといいですね。
ありがとうございます。 ラヴリ様 ご回答いただき、ありがとうございます。 はい、my TICKETMASTERに登録していますので、ログインしてチケットの注文状況&予約番号や登録情報などは確認できます。しかし、チケットが配送済みかどうかまでは分かりません。 演目もメジャーですから、こんなに配送が遅れる理由はないので、途中で何かあったのかもしれません。 チケットマスターのホームページには、チケットが開演の7日前までに届かない場合は連絡するように、それ以前は連絡しないでくれとありました。観劇は8月上旬で、その7日前はスコットランドにいます。そこから電話で内容を伝えるなど、とても自信がありません。 苦肉の策として、ホームページにTicketmaster UK Limited Registration in England の住所が載っていたので、ダメ元でそこに手紙を出してみようかと思います。 そこから(またはしかるべきセクションから)私のメールアドレスに返事が来るのをしばらく待ってみます。 もしも音沙汰がなければ、イギリスに到着してからすぐに、予約番号が入った打ち出し、購入時のクレジットカード、カード会社からの引き落とし明細書など一切合切を持って、BOX OFFICEに行き、事情を伝えるつもりです。 時間がたっぷりあったのでデリバリーを選択しましたが、不達の場合追跡もできないので不安要素を増やしてしまいました。今度からは迷わず、BOX OFFICE受け取りを選ぼうと思います。
Re: ありがとうございます。 うまくいくといいですね。