Q&A

プーケットでお勧めのスパ&タイ古式マッサージをご存知の方いますか?

公開日 : 2015年10月15日
最終更新 :

明日からプーケットに行きますが、中々良さそうなのが見つかりません。
宿泊はヒルトンなのでホテルのスパを利用したことの有る方が居れば感想を教えて頂ければ幸いです。
古式マッサージ店は島内にいくつか有るのでしょうか?
初めてのプーケットなのでご存知の方が居れば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mintがよかったです。

ラ.フローラルパトンに宿泊しましたが向かいにあるmintは安くて上手でしたよ。毎日通い1日2回もいきました。
    小さい店で着替えもなくきれいとは言えませんが。潔癖な方は無理かも?
    google earthでみると取り壊されているようでしたが、まだあるのかはわかりません。
    古式は数え切れないほどあります。ヒルトンのような高級なところでなくても
    200~300バーツで上手なところはたくさんあるはずです。
    口コミのところも行きましたがやっぱりそのおばちゃんのテクニックにより変わってきます。
    太っているおばちゃんがうまいかと思っていましたが、痩せて小さいおばちゃんでもちゃんと腺に入りリズミカルに痛気持ちいいマッサージをしてくれる人もいます。ノープランでマッサージ屋巡りも旅の思い出です。
    上手かったら何度か通いチップをあげましょう。感謝の気持ちです。僕はそうしています。
    痛気持ちいい古式マッサージに、ハマルと他のマッサージが物足りなく感じがします。そしてまたプーケットに行きたくなります。
    体も心も癒されていい旅になることをお祈りします。

• いいね! 0
    • コメント 0件