毎年バルセロナに行っています

1泊2人100ユーロですか?
それだと、結構きれいなホテルですよね。
他の方もおっしゃってるとおり、飛び込みだとあやしまれるので、事前予約のほうが良いのでは?
バルセロナは、最近観光客も多く、当日のホテル予約は困難です。
私も、最初の1泊のみ予約して行ったことありますが、2泊目以降の手配に苦労しました。(ツーリストインフォメーションは、朝から並んで当日分の手配しかしてくれません)
100ユーロの予算があれば、日本でネット予約していくのが安全だと思います。
オススメは、地下鉄の駅が近くにあるところなら、観光に便利なのではないでしょうか。
東京よりも、街の規模は小さいので、よっぽど郊外でない限り、大丈夫だと思います。
Rates to goとか利用すれば、安く手配できます。
http://www.ratestogo.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント