クレジット会社に相談してみたら

不正利用されたようですと、クレジット会社から連絡があったことがあります。
見知らぬ国で私のクレジットが使われた。。。。
私が国内にいることを確認して、支払いとりけしてくれた。。。

そこで、今回のこの件も不正利用されたと報告。。
勝手に請求された。。。
いろいろやり取りした場面のコピーなど添えて、
相談してみられたらと思います。

泊まらない、泊まれない、そんなホテル代金支払うなんて、いくら約定がどうであれ、そんなのに応じられないです。読んだだけでカッカとします。

私、あと2週間で、バンコクのアゴダの支社のまん前のホテルに宿泊予定なので、のぞきに行って日本人がいたら捕まえて聞いてこようかしら。

ところで、パタヤには行かれないのですか。ロイヤルホテルは便利で快適なホテルですよ。
過去3回ほど泊まっています。なんとか解決してもう一度別の旅行会社から予約されて、行かれたらいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

色々な方法がありますね。やはり質問して良かったです。わたしの不注意もあったかと思いますが
    最初のアゴダへの問い合せメールの返信がこなかったりするのはちょっと不誠実ではないかなと思っています。
    今回はバンコクで暴動があったりで子連れではタイは無理かなと思い行き先を変更してしまいましたが、ロイヤルオーキッドは写真で見ると素敵なホテルなのでいつか行って見たいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/23 13:21

Re:

最初からそのつもりでAgodaはシステムをつくっているのでAgodaに言っても埒あかないでしょうね。クレジットカード会社に
    1.最初認識していた金額
    2.メールの内容と日付、キャンセル日
    を伝えて決済を拒否してください。言ってこないと思うけど15ドルとか折半とかに応じる必要はありません。