ボートには乗ってないけど

今年、見物には行きましたよ~~。

たしか、Trevor辺りに停めたような気がします。
運河沿いにフリーの駐車場があり、そこに。
私が行った時はちょうどハーフタームでウェールズは山も海も
激混み(駐車場に空きが見付からないほど)でしたが、8月は
いかがなものでしょうかね??
もし駐車場が見付からなかったら、近隣のパブで飲み物でも
飲んで、ついでにしばらく車を停めたままにしていい?と聞いて
みるのも手かも。ダメとは言われないハズ。
ズバリ、「Pub Aqueduct」なんてのもありましたよ。

私はナローボートには乗ってません。
Aqueductの上を運河沿いに歩ける遊歩道で往復しただけです。
一艘ずつしか通れないので、けっこう、ボートは待たされる可能性
あるかも?
寄らなかったけれど、Aqueductのインフォメなんてのもあったし、
あそこで発券とかしてるのかも。
私が見ていたときは、一般のナローボートの人が多くて、一艘だけ
ツーリスト用ボートでした。

私はAqueductを全体に収められるDee川まで下りました。
運河の往復+川縁の散策だけでもけっこう時間が掛かりましたよ。
(体力も)

クルーズについては体験者の方がおられるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ボートには乗ってないけど

    黄菜子さん

     レスありがとうございます。橋自体は結構巨大そうですね。
    少しイメージがわきました。
     ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件