Re: 犬はお利口ですから(笑)

いえいえ、BoraBoraには行きません。
あそこは日本人の若いカップルにおまかせ。
私は水泳が好きなだけで、透明度の高いラグーンで泳ぐのがたまらないだけです。
アメリカからはアジアビーチは遠いし、ハワイは日本人が伊豆七島に行くような感じ。観光客をだますようなタヒチ人には会ったことがない。
夜中に自分ひとりで歩いても不安がない。
後は、他の国に興味がないだけです。
でも、連日の熱帯夜で極度の寝不足、頭から流れて目に入ってくる汗を手で飛ばしながら歩いているときに、「素敵な笑顔」なんてできるのだろうか? こんなとき笑っていたら、アブナイオバサンに見られるかも。
レポートはどうせ誰も興味ないから、書きません。
それに何もないところなんです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 犬はお利口ですから(笑)

    何にもないところがまた良いですね。
    レポートは残念ですが、のんびりと羽をのばして来て下さい☆
    では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件